広告 趣味・娯楽

富良野市の【アンブレラスカイ】見に行ってみた!

皆さんこんにちは!^_^

今回は富良野市の新富良野プリンスホテルのすぐそばにあります観光スポット【アンブレラスカイ】を見てきましたので、レビューします✨✨

まず、アンブレラスカイって何?ってなってしまうと思うので写真を載せます^ ^

いろんな色の傘で作られた芸術作品です😊😊

行った日は天気がとてもよかったため、なお一層綺麗でした!(^^)

地面にはカラフルな傘の影ができていて、これまた綺麗でした🤩

とても絵になる場所なので、インスタ映えするスポットをお探しの方におすすめです^_^

入場料は無料で近くには子供の遊べるアスレチックや、ホテルが作るパン屋さんなどもあり、とても有意義に過ごせる観光スポットだと感じました✨✨

このアンブレラスカイは九月中旬までやっているそうなので、気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね!^ ^

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-趣味・娯楽
-, ,