広告 趣味・娯楽

【ガチャガチャ】「おっきなアンパンマンマスコット8」やってみた!

皆さんこんにちは!^_^

今回は子供がアンパンマンのガチャガチャをやりたがっていたので、一緒にやってみました!^ ^

今のガチャガチャって一回300円とかが普通で結構高いですよねえ💦笑

今回本当は1、2回くらいで終わりにしようと思っていたのですが、ガチャガチャ好きの妻のガチャガチャ意欲が止まらないのもあって、結局全五種類揃うまで計8回もやってしまいました😅

じゃーん!^_^

とても可愛いですね😻

機械から出てくる時はこの状態に軽くビニールがかかって出てきます。

丸くて大きいからかカプセルはありませんでした^_^

300円でこのクオリティは悪くないと思いました(^^)

ちなみに中から胴体が出せるようになっています!

こんな感じ^_^

ちゃんと座れる様に作られてます♪♪

個人的にはバイキンマンとチーズの耳や、コキンちゃんのリボンもちゃんと取り出せる様になっているところにこだわりを感じました😊

子供もこれを使って楽しそうに遊んでいます☺️☺️

ちなみにダブったものはメルカリに出品しているのですが、レアチーズはすぐに売れました!笑

恐るべきアンパンマンパワー!😅笑

この商品はシリーズものでこれ以前に1~7まで出ていたようなので、それも子供にやらせてあげたかったけど、また新しいのが出るのを楽しみに待とうと思います♪♪

まだこのガチャガチャをやったことのない方はぜひやってみてください!

大人もわくわくしますよ!✨✨

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-趣味・娯楽
-, ,