広告 生活

【虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前】に宿泊してみた!^_^

今回は室蘭市にある【虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前】に宿泊しましたので、レビューします!✨✨

客室

客室は白・黒・茶色を基調とした落ち着いた感じのツインタイプのお部屋でした🛏

子供が小さいのでベッド2台をくっつけて欲しいと事前にリクエストしましたが、+5000円かかるとのことで断念😂😂

ベッドガードの用意もないとのことでした😅

なのでお部屋に置いてあった厚手の毛布と持ってきた荷物で子供が落ちないようにブロック!

うまくいきました👍👍

窓際の机にある丸い鏡が可愛いなと思いました🪞

ベッドの間にはワイヤレス充電ができる電気スタンドが置かれていました💡

スマホカバーをしていてもちゃんと充電されてよかったです🔋

添い寝の子供のキッズアメニティがお部屋に用意されていて、親切で良いなと思いました☺️👌

羊のキャラクターが可愛らしいです🐑✨

お部屋からの景色はかなり良く、写真を撮った時はちょうど夕焼けが綺麗に見えました🌇

夜は有名な室蘭の工業夜景があまり見えなくて少し残念でした🤏

立地的に仕方ないですね😅

浴室はユニットバスで、シャワーの温度調整は難しくなかったです🚿

お部屋の清掃は全体的にしっかりされていたと感じます^ ^

温泉♨️🧖‍♀️🧖‍♂️

温泉は最上階にあり、屋内に小さめのお風呂が一つございました♨︎

湯の温度はかなり熱く、個人的にはもう少し下げても良いのではと思いました😅

熱くて多分小さいお子さんは入れないと思います💦

一応外の景色が見えるようになっていますが、基本窓が曇っててあまり見えないですね^^;

あまりお風呂が広くないので、入る人数が多く重なった時はきついなと思いました😂😂

ホテルとしてそこまで温泉に力を入れていないのかもしれませんが、もっと魅力的な温泉にすると温泉好きなお客さんが多く来るんじゃないかなと思いました(^^)

朝食🥣

朝食会場は一階の入り口横にあり、ビュッフェ形式でした!✨✨

下の子供が常時暴れており、なおかつ常に人が並んでいたため満足できるほどは食べられませんでした😂笑

忙しくあまり写真も撮れませんでしたが、少し載せておきます^_^

ご飯を自分でよそうのではなく、マシンボタン一つで自動で出せるのが、個人的に初めての経験だったので驚きました‼️笑

料理の品数は普通ですが、基本どれも美味しかったです👍👍

中でも個人的にはチキンが一番好きでした😊😊

ブラックペッパーの味が良い感じについていて、大きさも一口サイズで非常に食べやすかったです^ ^

席は基本一人席、二人席しかなかった気がします😅

あまり家族連れは来ないのかな??😧😧

とにかく次来る時はもっとゆっくり食べられると良いなと思います♪笑

まとめ

【虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前】は落ち着いた感じの客室で、ワイヤレス充電が便利!🔋

温泉は好きな人にとっては物足りないかもしれません😅

今後の改善に期待です✨✨

朝食はビュッフェ形式味はどれも美味しいです♪♪

品数をもう少し増やして、ファミリー向けの席も用意すると尚良しだと思いました!(^^)

また機会が有れば宿泊したいと思います👍👍

皆さんの宿選びの参考になれば幸いです^_^

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-生活
-, , ,