広告 趣味・娯楽

【sweets shop CHIAKI】ハロウィン限定スイーツ食べてみた🎃👻

皆さんこんにちは!^_^

今回は旭川にありますsweets shop CHIAKIさんのハロウィン限定スイーツを食べてみましたので、レビューします!🎃👻

まず一つ目がこちら!

「パンプキンチーズケーキ」でお値段は490円です!🎃

上に乗っているかぼちゃのクッキーが可愛らしいですね☺️☺️

お味はかぼちゃの味がほんのりしていて、しっとりしたチーズケーキらしさをしっかり残したスイーツだと思いました!^ ^

北海道産のかぼちゃとクリームチーズを使用しているので、体にも優しそうですね!✨✨

そして二つ目がこちら!

「ハロウィンタルト」でお値段は540円です!👻

こちらも上に可愛いお化けやコウモリのイラストが刺さっていて、わくわくさせるようなデザインですね!(^^)

お味は、ホイップクリームがなめらかなかぼちゃ味で、上に乗っているさつまいものスナックがとてもサクサクしていて良い食感でした🍠

タルト部分は硬すぎないので、とても食べやすいと感じました!^_^

sweets shop CHIAKIさんは街中にあるガラス張りのフードテラスの一階に入っています😃😃

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!^ ^

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-趣味・娯楽
-, , ,