広告 生活

子供がこぼさず最後まで飲める!【Sippy cup】のご紹介!

皆さんこんにちは!^_^

今回は小さいお子さんをお持ちの親御さんに【Sippy cup】をご紹介します!✨✨

商品がこちら💁

ストローマグです^ ^

小さい子供って飲み物を振り回したり、変な体勢で飲んだりすることが多くて百均のストローマグだと、ちゃんと蓋を閉めていても床に中身が溢れてしまうのですが、このsippy cupだとその心配がないんです!😳

しかも百均のストローマグだと底の方が子供にとってはとても飲みづらいのですが、sippy cupなら中のストローの先が重りになっていて傾けた方に向くので子供でも最後まで飲みやすい作りになっているんです!(^^)

また、デザインも可愛らしく種類も多いので、子供は喜んで使ってくれます♪♪

もし子供が中身をこぼすことにお悩みの親御さんがいらっしゃいましたらぜひ使ってみて欲しいです!😊😊

私はトイザらスで購入しましたので、気になる方がいらっしゃいましたら見に行ってみてください!^_^

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-生活
-, , ,