広告 趣味・娯楽

UFOキャッチャーで【poppy playtime】のお菓子入りボックス取ってみた!

皆さんこんにちは!^_^

今回はUFOキャッチャーで今人気のpoppy playtimeのお菓子入りボックスを取ってみましたのでレビューします!✨✨

商品は黒と黄色の2種類あり、どちらもゲットしました!

一つ目はこちら💁

黒色のカッコ良いデザインで、poppy playtimeの人気キャラ【ハギーワギー】が描かれています(^^)

いろんな表情やポーズを見せています^_^

ちなみに一つだけハギーワギーに驚かされている【プレイヤー】が描かれていますね!笑

二つ目がこちら💁‍♀️

黄色い可愛らしいデザインでハギーワギーだけではなく彼女?の【キシーミシー】や【マミーロングレッグス】、【ポピー】ちゃんなどのキャラが集合しています😊😊

どちらのボックスもおしゃれなデザインなので、収納としても使えます!👍👍

ちなみに蓋を開けるとこんな感じ^ ^

袋が四つ入っていて、中にはコーンポタージュ味のお菓子が入っています(^^)

味は美味しいのですが、普通の形なのでpoppy playtimeのキャラの形をしていたら、もっとプレイするお客さんが増えるんじゃないかなと思いました✨✨

そのうち【キャットナップ】や【ドッグデイ】などのキャラがデザインされたボックスも出るのではないかなと期待しています☺️

今回ご紹介したボックスはイオンモールなどに入っているゲームセンター【SOYU】さんで取ることが可能です🉑

個人的にはアームが2本のUFOキャッチャーより3本のUFOキャッチャーが取りやすいと感じるので、何店舗か回ってみることをおすすめします!^_^

また何かゲットしたものがありましたらブログに載せたいと思います✨✨

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-趣味・娯楽
-, ,